自閉症へのメディカル治療

ホーム > グローバル医療

デトックス Co., Ltd. が提供するメディカルサポート 米国調剤薬局 College Pharmacy の利用と製品のご案内

カレッジファーマシー社はアメリカで最も経験豊かで歴史の長い調剤薬局の一つで、最適な治療を求める患者様と医師が施す最高の治療の橋渡しをいたします。私共デトックス社は米国式統合医療・機能性医療の治療に有用な治療プロトコル薬剤のご紹介、また輸入の際における薬鑑証明の取得、通関等のお手伝いを致します。

※商品は医師の処方に基づくご希望の含有量で調合いたします。一般的なアメリカでの使用方法およびプロトコルなどはご提供しますのでお問い合わせください。

<キレーションプロダクト>

米国ACAMのBPCTキレーション認定資格者がご質問に対応致します。

☆ 有害重金属の排泄

DMPS

DMPSの長所はDMSAより水銀に対して高い親和性(吸着力)を持っているため、水銀の蓄積度が高い多くの日本人に効果の高い治療が行なえます。詳しいプロトコル、処方量はウェブサイト http://www.detox.jp/ を参照下さい。なお、DMPSは米国FDAの承認を受けていません。

DMSA

DMSAは米国では子供の鉛中毒の解毒剤として承認されています。DMPSより水銀解毒の効果は多少落ちますが、鉛と水銀を解毒するのに効果を発します。

Calcium EDTA

鉛の解毒に最も効果的です。多少の水銀なども排泄されます。鉛は体内で水銀の毒性を極端に強めますので、長期にわたり鉛の解毒は重要です。鉛は特に骨に侵入しますので大人の完全解毒には相当時間がかかりますが、定期的な解毒が勧められます。

☆ 動脈硬化への治療

Disodium EDTA

血管内壁の長年に渡って滞積したカルシウムを溶解します。動脈硬化、循環器の状態の改善に非常に効果的です。重金属と合わせてアンチエージングの二代巨頭です。

尚、各薬剤には以下の形状があります。
CaEDTA;点滴・経口・座薬
DMPS;点滴・経口・座薬・経皮
DMSA;経口・座薬
グルタチオン;点滴・座薬・経口(舌下)

詳しくはこちらをご覧下さい。
College Pharmacy -医師向け治療用調剤薬局-

  • ※キレート剤は負荷検査用・治療用によって異なります。使用期限がありますが、輸入には薬事の取得を含めお時間が掛かりますので多少のストックを持つことが推奨されます。詳しくはご連絡ください。
  • ※これらの投与方法として経口・点滴・座薬のご用意があります。来院時は点滴、その他自宅では経口、座薬の使用が勧められます。
ページトップへ
株式会社デトックス 国際統合失調症基金 日本オーソモレキュラー医学会 ドクターエイミ―・ヤスコのRNAとサプリの購入 自閉症、こんな治療法があった 自閉症トピックスブログ